×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



+++シャチ同盟+++

06/3/26開設



この同盟は、海にすむ英名殺し屋のクジラ、シャチが大好きだあぁー!!と主張する同盟です。
シャチの姿に惚れた。
あの白と黒の模様が美しい。
まん丸い頭のラインがたまらない。
狩りをする姿が素敵。
いやいや、親子一緒に泳いでいる姿が素敵。
シャチのショーを見たことあるよ。
っていうか野生のシャチを見たよ。
シャチのグッズを持っている。
シャチの人形がないと夜寝れません。
好きに理由なんて無いよ。

上のどれかに当てはまった方は立派なシャチラバーです。是非参加してください^^


++活動内容++
日々シャチを愛す。
本・テレビ・水族館でシャチを見てみる。
みんなにシャチのすごさを伝えてみる。
誤解を解いてみる。

旧参加名簿


++このサイトへのリンク++
リンクフリーです。シャチラバーさんをどんどん増やしましょう(笑)
リンク→http://oruca.yu-nagi.com/
バナー(オンマウスで説明)です。しょぼくてすみません・・・。随時募集しています。
シャチカラー 海カラー 堂々と 漢字で アイコンで(風露さんから戴きました!ありがとうございます!)


++サーチ++




管理人について
名前:らあじ
メール:raazi510★yahoo.co.jp  ★→@で。